よくある質問
駐車場はありますか?
はい、ございます。
普通車で1台、軽自動車ならば2台停められます。(縦列駐車)
来店予約時に台数をお知らせください。
子どもと一緒に行ってもいいですか?
はい、お子さんと一緒にご来店いただけます。
ただし、当店は小さなお店であること、割れやすい商品を取り扱っていることから下記のご協力をお願いしております。
・店内を走り回らない
・大きな声を出さない
※お客様都合による商品の破損が発覚した場合は買取をお願いしております
バリアフリーですか?
申し訳ございません。バリアフリーではございません。
お店に上がるためには玄関、ならびに階段をあがる必要がございます。
玄関にベビーカーや車いすを置くことは可能ですが、ご来店の際はご注意ください。
なぜ来店予約が必要なのですか?
小さなお店で一度に複数人のご来店が難しいためです。ご協力ありがとうございます。
オープンDAYとはなんですか?
「ご来店予約不要」の営業日です。
※お買い物ルールは2023年8月より撤廃しました
オープンDAYの場合、営業時間内であればいつでもご来店いただけます。
ただし、駐車場が満車の場合は時間をおいてからお越しいただくようお願いいたします
来店時の持ち物はありますか?
エコバックをご持参ください。
クレジットカードは使えますか?
はい。当店で利用可能な決済方法は以下の通りです。
- 現金
- Visa/Mastercard(R)
- UnionPay(銀聯)
- JCB/American Express/Diners Club/Discover
- 交通系電子マネー
- iD
- QUICPay
ただし、それぞれ決済金額の上限がございます。詳しくは現金・クレジットカード以外での決済金額の上限についてをご覧ください。
通信販売は行っていますか?
申し訳ございません。当店は実店舗のみの販売となります。
作家さんによっては個別に取り扱いが可能な場合もございますので、直接作家さんにお問い合わせいただくか、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
▼お問い合わせ先
Instagram:@kotonoma_hamamatsu
運営会社:株式会社まほろば問い合わせフォーム
※「ことの間。について」とお問い合わせいただけるとスムーズです
上記以外のご質問はInstagramのDMまたは運営会社までお問い合わせください。
▼お問い合わせ先
Instagram:@kotonoma_hamamatsu
運営会社:株式会社まほろば問い合わせフォーム
※「ことの間。について」とお問い合わせいただけるとスムーズです